ナレッジ
Knowledge
-
- 調査データコレクション
- 2024.04.25
「美容・健康・保健機能食品」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2024.04.25
「ネットショッピング」に関するアンケート結果を発表
-
- 聞く技術研究所
- 2024.04.01
新SNSのThreads(スレッズ)とは? ― 今わかっていることをまとめました
-
- 聞く技術研究所
- 2024.04.01
たんぱく質の摂取で気を付けていること、これからの付き合い方
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
1.サンプリングとは?目的・効果と配布商品・手法・相場
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
2.サンプリング・プロモーションの目的
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
3.サンプリングのターゲット1
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
4.サンプリングのターゲット2
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
5.サンプリング方法1 街頭サンプリング ターゲットがいる「街や駅」で配布
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
6.サンプリング方法2 ルートサンプリング ターゲットが集まる「施設や店」で配布
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
7.サンプリング方法3 カラーサンプリング 業種を限定して配布
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
1.マーケティングにおける定性情報
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
2.定性調査で機会発見・定量調査で意思決定
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
3.定性調査から仮説・アイデアを出すために
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
4.定性調査を記録することの難しさ
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
5.行動を観察する・行動をヒアリングする
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
6.何を聞くか?定性情報の12のタイプ
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
7.顧客の「意見」は聞かない。事実を聞く。
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
8.行動を聞く。意識は聞かない。
-
- コラム・データ
- 2024.04.01
9.顧客の「ポジティブ」な声を聞く。 「ネガティブ」は聞かない
-
- 聞く技術研究所
- 2024.04.01
日本が移民大国だったことがわかる【月刊よげんの書2023年2月:よげん6】
-
- 調査データコレクション
- 2023.11.07
「お弁当」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2023.08.04
「キャッチコピー」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2022.04.19
「スキンケア・メイクアップ」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2021.02.26
「口腔ケア・オーラルケア」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2021.01.27
「ECサイトの使い分け」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2020.02.05
「ビール・クラフトビール」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2019.04.18
「若年/盛年層・中年層・シニア層の購買行動」(買い物頻度・休日平日の違い編)に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2019.03.26
「30代・40代のSNS利用」に関する調査結果
-
- 調査データコレクション
- 2017.09.27
「うどん派・そば派」に関する調査結果
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。