コラム・データ
Column · Data
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2024.04.01
1.サンプリングとは?目的・効果と配布商品・手法・相場
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2024.04.01
2.サンプリング・プロモーションの目的
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2024.04.01
3.サンプリングのターゲット1
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2024.04.01
4.サンプリングのターゲット2
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2024.04.01
5.サンプリング方法1 街頭サンプリング ターゲットがいる「街や駅」で配布
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2024.04.01
6.サンプリング方法2 ルートサンプリング ターゲットが集まる「施設や店」で配布
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2024.04.01
7.サンプリング方法3 カラーサンプリング 業種を限定して配布
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2024.04.01
1.マーケティングにおける定性情報
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2024.04.01
2.定性調査で機会発見・定量調査で意思決定
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2024.04.01
3.定性調査から仮説・アイデアを出すために
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2024.04.01
4.定性調査を記録することの難しさ
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2024.04.01
5.行動を観察する・行動をヒアリングする
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2024.04.01
6.何を聞くか?定性情報の12のタイプ
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2024.04.01
7.顧客の「意見」は聞かない。事実を聞く。
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2024.04.01
8.行動を聞く。意識は聞かない。
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2024.04.01
9.顧客の「ポジティブ」な声を聞く。 「ネガティブ」は聞かない
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