聞く技術研究所-株式会社ドゥ・ハウス

主婦だからこその愛で商品を見つめる【DOさんディスカッション】の魅力

講演資料|事実新聞TheOne フォーカストレンドセミナー2017『ミレニアル世代をひも解く鍵』

多様化する世の中だからこそ、個を大事にするクチコミを実践!ギフトサンプリング・サービスの魅力

「聞く技術」でHuman Networking Industryの創造に貢献する

【事例紹介】ソーシャルメディア投稿キャンペーンを実施する際に知っておきたい各メディアの特長

主婦ならではの目線でキュレーションを行う「リポスト」の魅力

今いいね!しているファンはどのような方なのか?一般生活者との比較調査の事例をご紹介

Instagramで正しい情報を発信することで、クチコミの質を向上させます

聞く力とホメる力で成長と理解の浸透を実現したスターバックスに「聞くプロモーション」を学ぶ

返信を欲しがっているユーザーは多い!ソーシャルメディアの返信をすることで得られる2つのメリット

【ソーシャルハブ活用事例】購入者の声を拡散と同時に収集し、購入検討層向けのページに活用する

ファンの声を活用可能なコンテンツとして蓄え、商品・サービスの成長を応援します

クチコミされる「愛される商品」に育てるための3つのマーケティング力

より具体的な利用イメージを伝えてファンとのつながりを深くする、動画を活用したコンテンツマーケティング。

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