目次
■調査目的
- スポーツドリンク「B」のCMが、生活者にどのような影響を及ぼしたのか/及ぼさなかったのかを明らかにする。
- 分析にあたっては、「B」に対する関与度をもとに、生活者を「ストッパー」「認知ノンユーザー」「非認知者」に分類し、各属性に対するCMの影響度を分析する。
■回答者プロファイル
- 性別:女性
- 年齢:20~69歳
- 未既婚:不問
- 居住地:全国
■調査結果総括
※クリックで大きな画像が見れます
myアンケートのリサーチアカウントを作成して頂くと、続きをご覧頂けます。リサーチアカウントの作成は無料ですので、お気軽にご登録下さい。 こちらからご登録ください ※アカウント登録の際、「myアンケートへのご要望・コメント」の欄に「聞く技術研究所:詳細希望」と書いてご登録下さい。
■関連サービス
myアンケート
30年のリサーチ経験から蓄積したノウハウを活かし、調査設計から実査までしっかりサポートします ・カタログのダウンロードができます ・お問い合わせはこちらです