CF Clinique~CMを提示して、その印象や購入意向を聴取、動画のパワーを属性別に診断する

アイキャッチ

目次

■調査目的

  • スポーツドリンク「B」のCMが、生活者にどのような影響を及ぼしたのか/及ぼさなかったのかを明らかにする。
  • 分析にあたっては、「B」に対する関与度をもとに、生活者を「ストッパー」「認知ノンユーザー」「非認知者」に分類し、各属性に対するCMの影響度を分析する。

■回答者プロファイル

  • 性別:女性
  • 年齢:20~69歳
  • 未既婚:不問
  • 居住地:全国

 

■調査結果総括

総括

※クリックで大きな画像が見れます

myアンケートのリサーチアカウントを作成して頂くと、続きをご覧頂けます。リサーチアカウントの作成は無料ですので、お気軽にご登録下さい。 こちらからご登録ください ※アカウント登録の際、「myアンケートへのご要望・コメント」の欄に「聞く技術研究所:詳細希望」と書いてご登録下さい。

 

■関連サービス

myアンケート

30年のリサーチ経験から蓄積したノウハウを活かし、調査設計から実査までしっかりサポートします ・カタログのダウンロードができますお問い合わせはこちらです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけるとうれしいです

この記事を書いた人

聞く技術を中心に据えたマーケティング事例を紹介します。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる