- 2024.03.18聞く技術研究所女性役員候補者が不足する【月刊よげんの書2023年12月:よげん7】
- 2024.03.15ニュース最新の社会情勢から少し先の生活を考えるマーケティングのオンラインセミナー『月刊 よげんの書【3月号】』開催
- 2024.03.15聞く技術研究所企業のAIシフトが始まる【月刊よげんの書2023年12月:よげん6】
- 2024.03.14ニュース日本最大級のお試しサイト『モラタメ』による「令和6年能登半島地震災害義援金」寄付総額に関するご報告
- 2024.03.13聞く技術研究所おしゃべりなジェミニとの対話がはじまる【月刊よげんの書2023年12月:よげん5】
- 2024.03.05聞く技術研究所ハイブランドのコト消費への参入が進む【月刊よげんの書2023年12月:よげん4】
- 2024.03.01聞く技術研究所祖父のジャケットを欲しがる若者が現れる【月刊よげんの書2023年12月:よげん3】
- 2024.02.28調査データ「花粉症対策」に関する調査結果
事実新聞
事実新聞 73号(2020年10月)
テーマ
PR:モラタメ・テンタメ
アプローチ
「どんなときでも生活者とつながることができるマーケティングサービス」
緊急事態宣言宣言下で実施された「テンタメ」施策、ステイホームを楽しむための「モラタメ」施策の実績紹介。
トピックス
「テンタメ」GREEN CALPIS Twitter 投稿キャンペーン
(キャンペーン期間)
- 第1弾 2020/4/7~4/22 ※
- 第2弾 2020/5/12~5/31 ※
- 第3弾 2020/6/9~6/30
※首都圏を含む「緊急事態宣言」2020/4/7公示、2020/5/25解除
「モラタメ」#おうちでモラタメ ~モラタメで楽しむおうち時間~
(実施期間)
- 2020年6月~7月 ※
※「東京アラート」2020/6/2~6/11
バックナンバー:~2020|2018~2017|2016~2014|2013~2011|2010~2008|2007~2005|2004