企業のマーケティングにおいて、ソーシャルメディアの活用が活発化してきています。特に、ソーシャルメディア上にある顧客の声をデータとして収集・分析し、「真のお客様の体験」として、マーケティングに活かしていくことが重要となってきています。
そこで、ドゥ・ハウスでは、ソーシャルメディアに強みを持つ3社と、セミナーを共催することとなりましたので、ご案内いたします。
本セミナーでは顧客の声を活用したキャンペーン、フォーラム運営のご紹介と共に、「エンゲージメント・マーケティングで重要なこと」をテーマに講演をお届けします。
セミナーへのお申込みはこちらからお願いします
■開催概要
主催:株式会社フィードフォース/株式会社エンゲージメント・ファースト/データセクション株式会社/株式会社ドゥ・ハウス
日時:2014年5月14日(水)15:00~18:00 (受付開始 14:30~)
会場:東京都渋谷区渋谷 2-21-1 渋谷ヒカリエ8階 8/COURT
対象:マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
定員:80名
参加費:無料
■こんな方におすすめです
- エンゲージメントマーケティングとは何か?を知りたい
- キャンペーン応募数を増やしたい
- ソーシャルメディアを利用してキャンペーンを拡散させたい
- 応募者のより深い属性やソーシャルメディア活用状況を知りたい
- 応募者が他のどのブランドに興味があるか知りたい
- 応募者のロイヤルティが知りたい
- Facebookページの次の展開を考えたい
■共催
株式会社エンゲージメント・ファースト
デジタルとソーシャルメディアマーケティングに関するコンサルティングに強みを持つ
株式会社フィードフォース
ソーシャルメディアやフィードのプラットフォーム活用テクノロジーに強みを持つ
データセクション株式会社
ソーシャルメディア上の様々なデータの集積・分析に強みを持つ
セミナーへのお申込みはこちらからお願いします
ドゥ・ハウスは、ソーシャルメディアマーケティングで各々の強みを持つ上記3社と、ソーシャルメディアを活用したマーケティング効果の最大化を目的とした「エンゲージメントカウンシル」を発足しました。
エンゲージメントキャンペーンをはじめとし、様々なソリューションを提供しています。セミナーへのご参加をお待ち申し上げております。