5月14日開催!エンゲージメント・マーケティングセミナー|「エンゲージメント・マーケティングにおける共創プラットフォームの重要性」をテーマに共同セミナーを開催します

企業のマーケティングにおいて、ソーシャルメディアの活用が活発化してきています。特に、ソーシャルメディア上にある顧客の声をデータとして収集・分析し、「真のお客様の体験」として、マーケティングに活かしていくことが重要となってきています。

そこで、ドゥ・ハウスでは、ソーシャルメディアに強みを持つ3社と、セミナーを共催することとなりましたので、ご案内いたします。

本セミナーでは顧客の声を活用したキャンペーン、フォーラム運営のご紹介と共に、「エンゲージメント・マーケティングで重要なこと」をテーマに講演をお届けします。

 

セミナーへのお申込みはこちらからお願いします

 

目次

■開催概要

主催:株式会社フィードフォース/株式会社エンゲージメント・ファースト/データセクション株式会社/株式会社ドゥ・ハウス

日時:2014年5月14日(水)15:00~18:00 (受付開始 14:30~)
会場:東京都渋谷区渋谷 2-21-1 渋谷ヒカリエ8階 8/COURT

対象:マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様

定員:80名
参加費:無料

■こんな方におすすめです

  • エンゲージメントマーケティングとは何か?を知りたい
  • キャンペーン応募数を増やしたい
  • ソーシャルメディアを利用してキャンペーンを拡散させたい
  • 応募者のより深い属性やソーシャルメディア活用状況を知りたい
  • 応募者が他のどのブランドに興味があるか知りたい
  • 応募者のロイヤルティが知りたい
  • Facebookページの次の展開を考えたい

■共催

株式会社エンゲージメント・ファースト
デジタルとソーシャルメディアマーケティングに関するコンサルティングに強みを持つ
株式会社フィードフォース
ソーシャルメディアやフィードのプラットフォーム活用テクノロジーに強みを持つ
データセクション株式会社
ソーシャルメディア上の様々なデータの集積・分析に強みを持つ

 

セミナーへのお申込みはこちらからお願いします

 

 
ドゥ・ハウスは、ソーシャルメディアマーケティングで各々の強みを持つ上記3社と、ソーシャルメディアを活用したマーケティング効果の最大化を目的とした「エンゲージメントカウンシル」を発足しました。

エンゲージメントキャンペーンをはじめとし、様々なソリューションを提供しています。セミナーへのご参加をお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけるとうれしいです

この記事を書いた人

株式会社ドゥ・ハウス 執行役員 聞く技術研究所 マネジャ

目次
閉じる