「そとめし生活ラボ」
今回ご紹介するのは、外食産業を専門的に取り扱うシリーズ「そとめし生活ラボ」の調査第2弾です。「そとめし生活ラボ」は、外食産業の更なる発展と、そのユーザーである生活者のより一層の満足のために、調査と分析を行ってまいります。
■調査目的
- 「東京チカラめし」に関する調査を継続的に実施することで、生活者の意識や行動、「東京チカラめし」に対する評価の変化を把握する
■調査スペック
- 2012年12月~2013年11月の間、毎月第3週末に調査を実施する
- 牛丼チェーンの印象や期待、「東京チカラめし」の認知率や利用経験率、満足度に関する設問は固定し、それ以外に毎回数問を聴取する
■総合評価
「総合満足度」は7.3pt、「再来店意向」は8.3pt
■評価の変遷
■お子様メニュー認知率
「お子さまに食べさせたことはある」「知っているが、食べさせたことはない」を含めて、認知者は合わせても36.1%と1/3強にとどまっている。
■ダウンロード
※調査結果の詳細は、下記URLよりPDF形式のレポートをダウンロードしてご覧ください。また、当社無料集計ソフト「my集計アプリ」に対応したローデータもダウンロードできます。
■関連サービス
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