コード:S44-OHT-2
Zoomで主婦マーケター『DOさん』数名の自宅を繋ぎ、生活現場の様子をリアルタイムで紹介し、話をしていくマーケティングコンテンツです。開催時間中には、リアルタイムでDOさんへご質問いただくことも可能です。セミナー終了後には、『私の今の化粧品事情』に関する定性アンケートのデータを、ダウンロードしていただくことができます。セミナーを通じて、生活者が普段どのような生活を送り、どのようなことを考えているのかを生々しく感じていただける機会をご提供します。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催
株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
2月22日(水)13時00分~14時00分
オンライン・ホームビジット+トーク
今回のテーマは、< コロナ禍で子どもがいる家庭の化粧品 >です。ご自宅で化粧をする箇所をオンラインで中継ます。使っている化粧品、メイク用品について、ご視聴の参加者からチャットを通じて質問も可能です。後半ではコロナ禍後に変わった化粧や今後の化粧品などについてトークを行います。
▼参加予定者▼
- Aさん:30代主婦。4人家族(夫・年長・未就学児2歳)
普段の化粧:セラフォア『オールインワンヴェール』、キャンメイク『マシュマロフィニッシュパウダー』、インテグレード『アイブロウ』、セザンヌ『アイブロウパウダー』 - Bさん:40代主婦。4人家族(夫・中学生・年長)
普段の化粧:『パーフェクトワン』、コーセー『サンカット トーンアップUV エッセンス PF』、マジョリカマジョルカ『ヌードメークジェル』 - Cさん:40代主婦。4人家族(夫・高校生・小学生)
普段の化粧:ビオレ『スキンアクアトーンアップUV』、モイストラボ『BBエッセンスクリーム』、THE FACESHOPとミシャのアイシャドウ、lilybyredのジェルアイライナー、DAISO『URGLUM』アイブロウ、セリア眉マスカラ
開催概要
開催日・時間 | 2023年2月22日(水) 開始 13:00 終了予定 14:00 セミナーへのお申込みは2月22日(水)AM10時までとなります。ご了承ください。 ※受付は終了させていただきました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。