セミナー

2021.04.21 開催:終了

【デジコ×モラタメ共催】
別冊 よげんの書:スクリーン・ニューディール時代に備えるコミュニケーション特集

コード:S42-MKT-1

DX化によりスクリーン越しのコミュニケーションが多くなった環境だからこそ、逆に人の温もりが感じられるコミュニケーション・マーケティングが求められています。そのような中で、企業の想いを生活者に伝えるためにはどうすれば良いのか。デジタルギフトプラットフォーム「デジコ」(VOYAGE MARKETING)と、オンラインサンプリングプラットフォーム「モラタメ」(当社)にて実施した各企業様の具体例を交えながら、考えていくセミナーです。

※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。

株式会社VOYAGE MARKETING/株式会社ドゥ・ハウス 共催

プログラム内容

  • 14時00分~15時00分
    スクリーン・ニューディール時代に備えるコミュニケーションについて、講演者3名のセッション形式で、生活者の変化と、変化に対応するマーケティング施策の具体例をお話いたします。

開催概要

開催日・時間 2021年4月21日(水) 開始 14:00 終了予定 15:00
セミナーへのお申込みは4月19日(月)AM10時までとなります。ご了承ください。
※受付は終了させていただきました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
会場 オンライン開催(Zoomを利用)
※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します
料金 無料
定員 300名
講師紹介
  • 舟久保竜
    株式会社ドゥ・ハウス 上席執行役員 聞く技術研究所マネジャ。2001年ドゥ・ハウス入社。クチコミマーケティング、マーケティングリサーチの企画提案・営業に従事。現在は主にNBメーカーの商品開発・販促企画のアイデア創出のための調査に関わるとともに、生活ウォンツの変化とマーケティングで対応するべき社会課題に関する発表・セミナーを定期的に開催している。
  • 荒井結実
    株式会社VOYAGE MARKETING デジタルギフト事業本部 マーケティング マネージャー。広告代理店と事業会社の双方の経歴を持ち、広告代理店ではSNSを含む運用型広告を活用したマーケティング支援で活躍、事業会社では自社プロダクトの責任者を経験。その経験を活かし、デジコを通じて幅広い業界のマーケティング・販促領域のDX支援を行う。
  • 今井佑
    株式会社ドゥ・ハウス 執行役員 モラタメ事業部マネジャ。2009年ドゥ・ハウス入社。店頭販促、アプリ開発の領域にてサービス企画・運営に従事した後、現在は、WEBサンプリング「モラタメ.net」の責任者として活動中。「うれしい!をお届けする」をテーマに、NBメーカーと生活者の架け橋となるサービス作りを行う。

このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。