※このインタビューは2019年12月に現会長の高栖が社長時代にインタビューしたものを掲載しています。
ドゥ・ハウスが開発した、高いレスポンス力と幅広いクチコミ波及力を持ったセールスプロモーションメディア。
新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「小額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。
「モラ」えると「タメ」せる、プロモーション目的に応じた2つの施策を通じて、メーカー様の商品にまつわる多くの良質なコメントやブログを誕生させることができます。
インタビューを読んで、ドゥ・ハウスの先輩方と働きたい!と心が動いたら、
ぜひ、下記よりエントリーしてみてください。