新商品・その他リリース

2020.10.01

社長退任と就任に関するお知らせ

株式会社ドゥ・ハウス(本社:東京都港区、以下 当社)は、下記のとおり社長交代をいたしましたので、お知らせいたします。

  1. 就任
    代表取締役社長  小笠原 亨(おがさわら とおる)
    旧役職 取締役 上席執行役員
  2. 退任
    代表取締役社長  高栖 祐介(たかす ゆうすけ)
    ※退任後は、代表取締役会長に就任
  3. 就任年月日
    2020年10月1日
  4. 新 代表取締役社長の氏名及び略歴
氏名 小笠原 亨(おがさわら とおる)
略歴 1985年 北海道生まれ
2011年 北海学園大学 経済学部経済学科 卒業
当社入社
2013年 クライアントサービス第4部 マネジャ
2016年 営業開発第1グループ グループサブマネジャ
2017年 営業開発グループ 執行役員
2019年 取締役
2020年10月1日 代表取締役社長 就任

前 代表取締役社長の高栖祐介は、2015年に社長に就任後、各種マーケティングサービス事業の展開に尽力してまいりました。退任後は、取締役会長として新社長とともに引き続きドゥ・ハウスのマーケティング事業に注力いたします。

COVID-19の蔓延に加え、気候変動による天災、人種差別・格差の問題などの社会課題がより具体化し始めた2020年はこれまでと異なるうねりや新しい価値観・行動が生まれていく時代になります。当社は「Human Networking Industryの創造に貢献する」という事業理念のもと、その変化の中で新たに生まれた生活ウォンツと、世界で取り組まなければならない社会課題の両方に応えるマーケティングを目指します。
それにより、より多くの生活者のみなさま、事業者のみなさまの豊かな生活に貢献することを目標としてまいります。