新商品・その他リリース

2019.09.19

世界最大規模のリテールショー「NRF2020」と
米国の最新小売業動向を把握するワークショップを開催

~ ミレニアル世代に対する最新の取り組みを視察・研究 ~

株式会社ドゥ・ハウスは、2020年1月13日(月)~15日(水)の3日間、ニューヨークにて米国の小売業界の最新動向を把握するためのワークショップ「Marketing Workshop 2020 in NY」を開催いたします。

Marketing Workshop 2020 in NYについて

今後の米国市場の開拓&獲得、着実な売上向上を目指すためのマーケティング・ワークショップです。4回目となる今回は、世界最大規模を誇るリテールビッグショー「NRF2020」ほか、新業態として今後拡大が見込まれるフードホールや顧客体験型コンセプト店など、ニューヨーク市内を中心に、米国消費をリードする2億人超のミレニアル世代&ジェネレーションZに対する最新の取り組みを視察します。

【プログラム概要資料】詳細は、こちらよりご覧ください。
https://www.dohouse.co.jp/file/marketing-workshop-2020-in-ny/

【 日 程 】

2020年1月13日(月) ~ 15日(水)

【 費 用 】

$1,000/1名様

※現地集合・解散のプログラムです。航空券や宿泊先の手配、お支払いは各自にてお願いいたします。

※NRF2020の入場料は、各企業の業種、業態によって、大きく異なります。
業種カテゴリーによっては、入場料として別途$1,500程度の費用が発生する場合がございます。お申込み時に確認させていただきますので、予めご了承ください。

【 定 員 】

先着20名様

【お問合せ】

株式会社ドゥ・ハウス ワークショップ開催事務局宛
Mail to:moushikomi-dohouse@mlbbs.net

米国市場に対するマーケティング活動を支援しています

弊社は1980年の創業以来、生活者や店頭を対象にリサーチやプロモーションなどのマーケティングサービスを提供し、生活者と企業を繋ぐ事業を行っています。海外においては、2012年に台湾を皮切りに事業を開始しました。2016年にはアメリカ・ニューヨークに子会社であるDO HOUSE U.S. CORPORATIONを設立し、米国進出にあたっての各種調査や販促活動の支援や、現地でプレゼンスを高めるための支援、各種ビジネスイベントの企画・運営などを行っています。