リリース

2017.11.14

レシート投稿システム「メーカー’s ポイント」で
FCバルセロナのロゴ入りオリジナル賞品が当たる

~ 『ミロ×FCバルセロナ提携記念キャンペーン』実施 ~

株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:高栖祐介)はこのたび、レシート投稿システム「メーカー’s ポイント」を使用し、ネスレ日本株式会社(神戸市中央区 代表取締役社長 兼 CEO:高岡浩三)が主催する『ミロ×FCバルセロナ提携記念キャンペーン』の運営を行います。

本キャンペーンは、「ネスレ ミロ オリジナル 240g」を購入し、レシート投稿することでミロ×FCバルセロナのロゴが入ったオリジナル賞品の抽選に応募ができるというもので、当選人数は1,000名です。尚、キャンペーン期間は2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)までとなります。

購入対象商品イメージ

キャンペーン概要

◆キャンペーンページ
https://club-milo.makers-pts.net/

<応募方法>
対象商品を購入してキャンペーンサイト(https://club-milo.makers-pts.net/)にアクセスし、お買い上げレシートの写真を撮影・添付して投稿してください。
対象商品1袋を1口とし、お一人様何度でも応募が可能です。(レシートの重複利用はできません)

※応募には、「メーカー’s ポイント」サイト(https://www.makers-pts.net/)への会員登録(無料)が必要です。

<期間>
2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)23:59

<対象商品>
「ネスレ ミロ オリジナル 240g」

<プレゼント商品>

  • オリジナルシューズケース
  • オリジナルマグカップ

<キャンペーンお問い合わせ窓口>

「メーカー’s ポイント」とは

マーケティング会社ドゥ・ハウスが運営するレシート投稿サービスです。サイトに掲載された対象商品をお店で購入し、レシート画像を投稿するたびに、現金や電子マネーに交換可能なポイントが貯まります。対象商品は「たまご」や「野菜」などの食品をはじめ、日々のお買い物で購入するようなものが中心です。

関連サービス
商品のファンを獲得・育成したい…メーカー’s ポイント

調査結果の引用、見積もり依頼等のご相談はお気軽にご連絡ください


TOP