新商品・その他リリース

リリースは弊社広報より正式に発表されたリリース文、またはそれに準じる形の正式発表文を掲載します。過去のリリース内容については内容が変わっている可能性がありますので、詳細についてはお問い合わせください。お問い合わせは こちら まで。

新商品・その他

位置情報をもとにアンケート配布することで整合性のとれた調査サービスの開発を開始
「いまどきの年末年始」をテーマにした定量・定性調査結果についてのセミナー開催
株式会社ドゥ・ハウスは、自社が運営するインタビュールーム新橋にて、ウェビナーを利用したウェブセミナー、オンラインセミナーの開催をサポートするサービスを開始します。
首都圏の主婦と青森県八戸市を繋ぎ、地域振興のためのオンラインディスカッション開催
直近の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。よげんの書【2月号】発表。
モラタメEarth Project『WaterAid(ウォーターエイド)』×『モラタメ.net』地球に優しい商品をタメして、社会貢献をしよう!
最新の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。よげんの書【新春特別号】発表。
【レシロト】レシートを投稿するだけで参加可能!当選確率10倍、新春初買い物キャンペーン開催中。
ドゥ・ハウス、クロス・マーケティンググループ事業連携でデジタルマーケティング領域強化へ。新たな時代、多様なニーズに対応するマーケティング支援の進化を目指して
新発売!次世代の花粉対策は、花粉に直接アプローチ。“シールを貼る”・“スプレーする”だけ!日本最大級のサンプリングサイト『モラタメ.net』で。
“Zoom主婦”ネットワークを活用し、調理&試食付きオンライン座談会を一挙開催!コロナ禍における生活現場への新たなアプローチ法を提案。
「生活者からみたエシカル消費」をテーマにした定量・定性調査結果についてのセミナー開催
最新の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。よげんの書【12月号】発表。
「ifステイホーム」に関する調査結果。不安6割弱・困る5割。ステイホームの備えは一部では現在進行形
最新の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。よげんの書【11月号】発表。