新商品・その他リリース

リリースは弊社広報より正式に発表されたリリース文、またはそれに準じる形の正式発表文を掲載します。過去のリリース内容については内容が変わっている可能性がありますので、詳細についてはお問い合わせください。お問い合わせは こちら まで。

新商品・その他

「ifステイホーム」に関する調査結果。不安6割弱・困る5割。ステイホームの備えは一部では現在進行形
最新の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。よげんの書【11月号】発表。
話題の商品がお得に試せる「テンタメ」がお買物アプリ「ONE」と連携開始。「ONE」内で一部のテンタメキャンペーンに参加可能に。
商談で使えるエビデンスデータが簡単に。営業資料を強化する新サービス「タスデータ」を開始。マーケティング会社運営の企業向け新サービス。
こだわりのデザインボトルと鮮やかな香りで毎日の手洗い習慣をもっと楽しい瞬間に!植物由来成分で手肌にも地球にも優しいハンドソープmethod(メソッド)を300名に無料でお届け。公式アカウントでは、メソッド香り投票キャンペーン参加者も募集中。日本最大級のサンプリングサイト『モラタメ.net』で。
赤から鍋スープ三番×リュウジ「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」実施。抽選で100名様に商品詰め合わせプレゼント!赤から鍋スープを使ったリュウジ考案コラボレシピも紹介。
「もし明日ステイホームになったら?」をテーマにした定量・定性調査結果についてのセミナー開催
“Zoom主婦”のネットワークで企業のマーケティング支援を強化。オンライン化に対応したサービスを提供。
社長退任と就任に関するお知らせ
最新の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。月刊よげんの書【10月号】発表。
日本最大級のお試しサイト『モラタメ』による令和2年豪雨災害義援金に関するご報告
最新の社会情勢からマーケティング課題を読み解くオンラインセミナー開催。よげんの書【9月号】発表。
Withコロナ時代の聞く技術:クチコミマーケティングWebセミナー開催。ドゥ・ハウス、CCCマーケティング共催セミナー。
日本最大級のお試しサイト『モラタメ』で令和2年豪雨被災地復興支援プロジェクト 受付開始
社会課題を背景にした、10年後の生活を考察するマーケティングセミナー開催。ソーシャリング・ラボ 大久保氏より 2020年下半期 よげんの書 発表。