1972年 |
電子計算機を利用したマーケティングデータ分析技術の開発を事業目的として 株式会社シンク・タンク・ダイナックスを設立 |
1980年 |
株式会社シンク・タンク・ダイナックスを株式会社ドゥ・ハウスに商号変更し、 本社を東京都世田谷区に移転
フィールドマーケターズ・ネットワーク「DOさん・ネット」開設
プロモーション「台所お料理教室」開始 |
1982年 |
定性リサーチ開始
東京都港区新橋3丁目に本社移転 |
1984年 |
クチコミプロモーション開始
東京都港区西新橋1丁目に本社移転
定量リサーチ開始
チラシマーケティング開始 |
1990年 |
稲垣佳伸 代表取締役社長 就任 |
1991年 |
東京都港区新橋6丁目に本社移転 |
1994年 |
店頭リサーチ開始 |
1996年 |
「インタビュールームFM2」開設 |
2000年 |
Webサイト構築運営開始
リサーチモニター・ネットワーク「きかせて・net」開設 |
2006年 |
トライアー獲得&クチコミ・ネットワーク「モラタメ.net®」開設 |
2008年 |
プロモーション「店頭TV®」開始 |
2010年 |
定量リサーチシステム「myアンケート」導入
店頭プロモーション支援ネットワーク「テンタメ」開設 |
2011年 |
「インタビュールーム浜松町」開設 |
2014年 |
「インタビュールーム新橋」開設 |
2015年 |
高栖祐介 代表取締役社長 就任 |
2018年 |
「西日本データセンター」開設 |
2020年 |
小笠原亨 代表取締役社長 就任 |
2021年 |
クロス・マーケティンググループと事業連携 |
2022年 |
東京都千代田区に本社移転 |
2023年 |
スキップ株式会社と合併 |