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インフルエンサーマーケティング

インフルエンサーを起用したPRをトータルにサポート

  • インフルエンサーによる
    商品推奨
  • 特定層へのリーチを実現
  • インフルエンサー業務の
    内製化サポート

インフルエンサーマーケティング「REECH」とは

独自のデータベースシステム「REECH DATABASE」と「REECHディレクションサービス」の2つのサービスをご用意。最適なインフルエンサーのキャスティングからレポートまで、インフルエンサー施策をトータルでサポートします。

独自のデータ解析技術とAIを駆使してインフルエンサーデータや各種機能をご提供
REECH DATABASE

40万アカウント以上のインフルエンサーデータと、2.5億件以上の膨大な投稿データを蓄積。インフルエンサーを起用したい広告主さまや広告代理店さまが、あらゆるインフルエンサーを簡単に検索・分析・管理・キャスティング・レポート化できるツールです。

REECH DATABASEで実現できること

インフルエンサーマーケティングの内製化や効率化・自動化を強力にサポートしながら、コスト削減やインフルエンサーとのリレーション強化も実現します。

インフルエンサーの選定から交渉、レポートまで、トータルにサポート
REECHディレクションサービス

REECH DATABASEに蓄積されているインフルエンサーデータをもとに、趣味・嗜好、エリア、エンゲージメント、フォロワーのデモグラフィック、PR関与率などのあらゆる観点から抽出したインフルエンサーをご提案します。競合他社のPR実施状況やインフルエンサーの過去のPR状況を加味した提案、すでに商品のファンとして投稿をしてくれているインフルエンサーのご提案なども可能です。年間約200本以上のPR実績がある弊社のキャスティング技術、ディレクション技術を掛け合わせることで、インフルエンサーの提案から実施後の報告までをトータルにサポートします。

エンゲージメント単価が約1/2
インフルエンサーの選定をしっかり行うことが結果につながりました

REECH DATABASEは、インフルエンサーを相対的に比較、分析することが可能。平均エンゲージメント率、フォロワーのデモグラなど、公開されていない情報を確認・分析をした上でインフルエンサーを選定したことで、施策全体の平均エンゲージメント率は2.2%向上し、エンゲージメント単価を約1/2に削減しました。

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