聞く技術研究所-株式会社ドゥ・ハウス

主婦ならではの目線でキュレーションを行う「リポスト」の魅力

今いいね!しているファンはどのような方なのか?一般生活者との比較調査の事例をご紹介

Instagramで正しい情報を発信することで、クチコミの質を向上させます

聞く力とホメる力で成長と理解の浸透を実現したスターバックスに「聞くプロモーション」を学ぶ

返信を欲しがっているユーザーは多い!ソーシャルメディアの返信をすることで得られる2つのメリット

【ソーシャルハブ活用事例】購入者の声を拡散と同時に収集し、購入検討層向けのページに活用する

ファンの声を活用可能なコンテンツとして蓄え、商品・サービスの成長を応援します

クチコミされる「愛される商品」に育てるための3つのマーケティング力

より具体的な利用イメージを伝えてファンとのつながりを深くする、動画を活用したコンテンツマーケティング。

1つ聞くだけで2つのメリットを得る。「生活者に聞く」を基にしたソーシャルメディア運営の投稿事例

消費者研究:大学生の消費に対する価値観とは?

クチコミを中心にコミュニケーションを設計する「聞くプロモーション」の背景と具体例の紹介

情報発信メディアとしてだけでない、愛用者を発掘するメディアとしてのFacebookページ運用方法

Facebookページでもっとファンとつながるために何をするか?エンゲージメント(つながり)を高めるための投稿

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