採用情報TOP

「SALASA」を紹介します!


こんにちは!

ドゥ・ハウス採用担当の巨島です。

今日は、ドゥ・ハウスから先月リリースとなった新サービス、「SALASA」をご紹介します。

「SALASA」とは?

ドゥ・ハウスがアラフォーサラリーマンを主な対象として提供する、
サンプリング&情報サイトです。

アラフォーサラリーマン 40歳前後「団塊ジュニア世代」と言われ、仕事や子育てがまさに佳境を迎えている世代。 定年を迎えた親世代、家族、子供を支えるため、なにかと自分のためにはお金を使いにくい。 そんなふうにも言われています。

「SALASA」では、そんなアラフォーサラリーマンのために、
毎日をちょっと楽しく、豊かにする、魅力的な商品情報を紹介。

SALASA20140722

トップページはこんな雰囲気です。

気になるアイテムがあったら、「いいね!」ボタンを押すだけで
無料で「ゲット」できるチャンスも!

ビジネスシーンやプライベート、最先端グッズから趣味の逸品まで。 オトコ心をくすぐる品が揃っていて、私は女性ですが、 ラインナップを見るだけでもワクワクしますよ!

今月末には、新たなメニュー「トライ」もオープン予定です。
どんなラインナップになるかは、ぜひ確かめてみてください。

<見どころ>

サイトのメインコンテンツである商品紹介レポート、 実はドゥ・ハウスの
「SALASA」編集部員が実際に使って、いちユーザーの視点で 気に入った商品を
記事にしているんです!

  • 使わないと分からない、アイテムのお気に入りポイント
  • 使ったからこそ分かる、使用上のちょっとした注意ポイント
  • やっぱり気になる、家族に喜ばれるかどうか(!)

編集部員もアラフォー世代(見た目含む)・・・。
日替わりで掲載される、ど真ん中世代の実感のこもったレビューは、必見です。

私たち生活者のウォンツも多様化している現在、さまざまな商品紹介サイトがありますが、
皆さんはどんなものを利用していますか?

自分の普段目にするものとも、ぜひ比べてみてくださいね!

「SALASA」はこちら


TOP