「香味ペースト」だけで簡単に中華メニューが完成します♪

  • google
  • hatena
  • pocket

CMがきっかけで購入しました

「香味ペースト」のCMにはHey!Say!JUMPの山田涼介さんが出演しています。
中2の次女が大ファンで、スーパーで見かけた時に「山田くんおすすめの香味ペーストを是非買って欲しい。」というので、購入してみました。
でも実際に使ってみて、期待していた以上の使い勝手の良さに何度もリピート買いしています。

チャーハンを美味しく作れるようになりました

冷凍ご飯がたまってくると夫や子供たちのお弁当用にチャーハンを作ります。

それまでは、粉末の中華味のだしを入れた後、味を見ながら塩こしょうを足していましたが、朝の忙しい時間に作るので、なるべく手間はかけたくありません。
香味ペーストを使い始めてから、味付けがこれ1本で完成するのでとても楽ちんです。塩こしょうする必要がなく、毎回同じ味でチャーハンが出来上がるので、本当に助かっています。

チャーハンのご飯がパラパラになります

お店と違って火力がないので、家で作るチャーハンはご飯がパラパラしたものはできない。と諦めていました。
でも香味ペーストをごはん全体になじませると、強い火力が無くても炒めているだけで勝手にご飯がほぐれてくれます。(ペーストに含まれている油のせいでしょうか?)
家でのチャーハン作りでは誰もが経験する、くっついたご飯を必死でほぐす。という手間とストレスからも解放されました。

チャーハン以外のメニューでも活躍します

我が家の食卓に頻繁に上がるメニューがナムルです。その時にもダシとして香味ペーストを使います。
これまでは、粉末の中華だしに塩やこしょうを入れてみたり、しょうゆを足してみたり、味を見ながらいろいろ試していました。でも、なかなか思い通りの味付けが出来ず、いつも何かが物足りないナムルを食べていました。
でも香味ペーストを使えば、ごま油を足すだけでコクのあるナムルが簡単に作れるようになります。

私は普段から仕事や趣味のテニス、子どもたちの習い事の送迎などでバタバタ慌ただしい生活をしている上、じっくり時間をかけてお料理の支度をするのがそれほど得意ではありません。

だから、香味ペーストのように、1本で簡単に安定した美味しいメニューを作ることが出来る商品は、救世主のような存在です!
これからも香味ペーストに頼りながら、中華メニューのレパートリーを増やしていけたら嬉しいと思います。

T:ターゲット
自分で作る中華メニューの味付けが物足りない主婦
O:オケージョン
中華メニューを作りたいとき
W:ウォンツ
手間を少なくしつつ、いつも間違いのない味つけにしたい
B:ベネフィット
これ1本で味つけが完成する
P:プロダクト
Cook Do香味ペースト

高1、中2、小6の3姉妹ママです。小さい頃はいつも一緒が当たり前だった子供達も、それぞれの世界が広がってきて、別々に過ごす時間が増えてきました。私も一人の女性としてこれからもっともっと外の世界に目を向ける機会を増やしていきたいと思います。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)