スムージみたいなカゴメの野菜ジュース「つぶより野菜」から元気をもらう!

  • google
  • hatena
  • pocket

きっかけは、ネットサーフィン中に突然現れたバナー広告でした。「え?『つぶより野菜』って何だろう、野菜のつぶつぶとした食感が楽しめるのかな、カゴメならいつも飲んでいるし安心よね」と思い、思わずクリック。
お洒落なカートカンのデザイン、みずみずしい野菜ジュースの色合い、さらに「カゴメが80年間、つくりたくて仕方のなかった野菜ジュース」というのにも惹かれました。いつも飲んでる野菜ジュースとの違いを確かめてみたくなり、インスタでも検索してみたら、商品の魅力を感じる投稿がたくさんありました。

スムージーみたいな食感、野菜の奥深さを感じられる、って魅力的

「スムージーみたい」「新食感」と書いている方も多く、ますます期待が高まります。「野菜の奥深さに感謝しながら飲み心地を楽しめる」という表現も素敵です。美味しさが伝わり、私も試したくなりました。さっそく注文して届いた「つぶより野菜」を飲んでみると、きめの整ったスムージーみたいな食感と優しい甘さ、新鮮野菜の香りが口の中にふわっと広がりました。

https://www.instagram.com/p/Bio0mAglruj/?hl=ja&taken-by=ako_masa

料理にもアレンジ、簡単スープにしても美味しい♪

さらにさらに、そのまま飲むだけでなく、料理にもアレンジできるんです。手軽なところでは、簡単スープ。こんな美味しそうな投稿も見つけました。野菜ジュースが苦手なご主人も大丈夫だったようです。そう、パンにも合うんですよね。私もパンにつけたり、お肉料理にちょろっとかけたりして楽しみました。

https://www.instagram.com/p/BcyGfBSH79Q/?hl=ja&taken-by=tomokoyaginuma

パンナコッタなどのデザートにもアレンジできちゃう

なんとなんと!パンナコッタにしても美味しくいただけるようです。トマトジュースでゼリーは私も時々作るのですが、「つぶより野菜」を使ったパンナコッタ、見るからに美味しそうです。私も試してみようと思います!

https://www.instagram.com/p/Bi4LIuYhzDp/?hl=ja&taken-by=yu_mama_cafe

私は野菜ジュースやスムージーをミキサーで手作りもするのですが、もったりとした食感となり、野菜独特の苦みやえぐみは消せません。でもこの「つぶより野菜」なら、手作り感を楽しみながら美味しくいただけます。カゴメ独自のフレッシュスクイーズ製法のおかげなのだと、あらためて実感しました。

忙しい朝、食欲がない時にも「つぶより野菜」を飲むと、みるみる元気がわいてきます。素材、製法、味わいの全てに妥協せずに作り上げたからこそ、の美味しさなんですよね。自然の恵みをいただいて、さあ、今日も一日頑張りましょう。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)