この夏、とっておきの1枚の撮影にナイトプールへ出かけませんか?

  • hatena
  • pocket
最近は、かき氷や花火、浴衣など夏を満喫している様子をインスタでアップして共有するのが、新しい楽しみ方のようですね!そんな中で特にインスタ映えする!楽しい!行ってみたい!!と今話題になっているのが「ナイトプール」です。

夜の水中を満喫

プールといえば、日中!眩しい太陽の下でエンジョイする!夏は小麦色で焼きたい!けれど日焼けもちょっと気になる!そんなイメージがありましたが、今は夜空の中で、ゆっくりと水遊びを楽しむのが流行りのようです。
https://www.instagram.com/p/BIszTmCBwrt/

皆でパーティーをエンジョイ

まるでビアガーデンのように、プールを舞台にお酒や音楽を皆でパーティ気分で楽しむ企画も多いようです。まさに夏ならではの楽しみ方ですね。どこか開放的で新しい出会いも生まれそうですね。
https://www.instagram.com/p/BXKP1z6DhF0/

男子&おじさんだって楽しめる

お洒落な水着を着て、可愛い浮輪に入ってと、どこかナイトプールは女子が多いかなと思っていました。しかしインスタを見ると、男子グループやおじさんだって楽しんでいる様子がわかります。まさにナイトプールは、今は老若男女がエンジョイ出来る場所なんですね。私も女友達を誘ってナイトプールデビュー!?なんて思いました(笑)
https://www.instagram.com/p/BWpqzlRAs3J/

セレブ気分で自分へのご褒美

綺麗な夕日を楽しみながら、のんびりとナイトプールを楽しむのも素敵ですね。プチ贅沢で頑張っている自分へのご褒美です。セレブな雰囲気を味わえるのも素敵です。ホテルのプールは雰囲気もよく、大人の楽しみ方が出来るようでこちらも注目です。
https://www.instagram.com/p/BJxoqJ1gNko/
やはり夏といえばプール!今流行りのナイトプール投稿数がとても多く、皆が注目!楽しんでいる様子が臨場感一杯に伝わってきました。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)