Original Update by Maggie McCain

野菜たっぷりヘルシーなベジグルメは、カラフルで写真映えも抜群です!

  • google
  • hatena
  • pocket

こだわりの野菜を贅沢に使ったベジグルメは、インスタグラムでも新感覚メニューとして紹介され、テレビや雑誌などで最近話題になっています!

野菜パフェ

http://www.instagram.com/p/70NSYMoV9p/

カラフルな野菜をパフェ仕立てに!見てるだけで気分上がります。野菜しゃぶしゃぶに、野菜ピザ。野菜たっぷりでヘルシーだし、カラフルにトッピングされているので、写真を撮ってアップしたくなりますね。

野菜寿司

http://www.instagram.com/p/-1H25vIVwX/

野菜を使ったお寿司は、高知県の「田舎寿司」が有名ですが、こちらカラフルでおしゃれ!マグロに見立てたトマトや、穴子に見せかけた人参など見た目も可愛くアレンジしています。いろんなバリエーションがあり、家で作っても楽しめそうですね。

ケールお好み焼き

東京東銀座のSTAND BY FARMで人気のケールのお好み焼き。ケールは苦いイメージでしたが、加熱することで苦味はないらしいです。ケールをお好み焼きで食べるのは斬新な発想ですね。ちなみに、こちらのお店無農薬・無化学肥料で野菜を育て、その日の朝に収穫したものをお店で提供していることでも話題になっています。安心で美味しい野菜が食べられるのは嬉しいです!

1つの野菜でこんなに遊べる「ベジグルメ」。野菜嫌いな人も克服できるかも!?まだまだ注目されること間違いなしです!

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)