「カップヌードルリッチ」のリッチ感はスープにあった!

  • google
  • hatena
  • pocket

CM騒動も手伝って?!発売前から話題になっていた「カップヌードルリッチ」、発売後数日にしてインスタグラムの体験レポートが続々と挙げられています。

内容は、贅沢とろみふかひれスープと贅沢だしスッポンスープの2種類!カップヌードルの45周年を記念して作られたアニバーサリーヌードルです。

店頭でも45周年の気合を感じます!

なんといっても金色のたけしさんのPOPが店頭で目立っています。その上に高く積み上げられたカップヌードルリッチは、赤と青のパッケージで目にも鮮やか、カップ麺の売り場で一番に目に入りました!

http://www.instagram.com/p/BEIHAzrSFpY/

具だくさんが贅沢なスッポンエキスが効いた「贅沢だしスッポンスープ」

これでもか?!と言わせるような、存在感大の具!大きな肉は鶏肉のようですが、クコの実まで入っています。これまで見たカップヌードルにはなかったと言えます。

http://www.instagram.com/p/BEnAhkVMqah/

「贅沢とろみのふかひれスープ」は最後まで飲み干したい!

カップ麺のスープを最期まで飲み干す女性は少ないのではないでしょうか。コラーゲンたっぷりのとろっとろ贅沢スープは、残すのが勿体なくて最後までしっかりと飲み干したくなります。

http://www.instagram.com/p/BEdA_fbMwBX/

初めてCMを見た時から、ひそかに気になっていたカップヌードルリッチ。「贅沢とろみのふかひれスープ」を試してみたのですが、スープもおいしく、もちろん最後まで飲み干しました。最後のスープには、ふかひれらがたくさんあり、これもまた幸せでした!

T:ターゲット
カップ麺を日常から食している人
O:オケージョン
ラーメンを食べる時
W:ウォンツ
気軽にリッチ感を味わいたい
B:ベネフィット
手軽に食べられない食材を気軽に味わえる
P:プロダクト
カップヌードルリッチ

泣いて笑って怒って喜んで・・・4人の子供たちとともに、毎日大騒ぎで過ごしています。一人の時間が唯一の至福の時間、こちらも大切にしています♪

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)