ルピシアの紅茶で、手軽にリラックスできます

  • google
  • hatena
  • pocket

紅茶の香りでほっと一息

クレジットカード会社でオペレーターの仕事を始めて5年目になります。
仕事柄、お金に関する相談を受けることが多く、中にはピリピリした状態で電話をかけてくるお客様も少なくはありません。常に緊張感を持った状態で過ごしています。
また、仕事中はパソコンに向かった状態で電話を取り続けるので、なんとなく孤独を感じることもあります。

ちょっと大変だな、と感じるような内容の電話対応が終わったとき。対応に時間がかかってしまい長電話になってしまったとき。
自分の席に座ったままで気分転換をはかるために私が頼りにしているのが、「ルピシア」の紅茶です。

私は紅茶を味だけでなく、香りでも楽しみたいと思っているので、フレーバーティーの取り扱いが多いルピシアで紅茶を購入することが多いです。

毎月サンプルがもらえるお得なルピシア会員

ルピシアの紅茶は実店舗でも通信販売でも購入することができ、1回の購入金額が3000円(税抜)以上の時、「ルピシア会員」に無料で登録することができます。
このルピシア会員になると、毎月「ルピシアだより」という冊子が届きます。

基本的にはルピシアで取り扱っている商品紹介の冊子なのですが、特集記事ではお茶に関する様々な情報が載っていたり、紅茶だけでなく、日本茶、ハーブティー、中国茶など様々な種類のお茶についての紹介があり、読み応えのある情報誌です。
何より、2種類のお茶のサンプルがついてくるところが、とても嬉しいです。自宅で、好きなタイミングで試飲できるのは魅力です。

お正月には福袋も

ルピシアにはもう一つ、福袋という楽しみがあります。
私が最初にルピシアの商品を購入したきっかけも福袋でした。

福袋なので当然入っている茶葉を選ぶことはできませんが、人気の商品が沢山入っているので、自分好みの紅茶を見つけるきっかけになると思います。
福袋のお値段によっては、ポットが付いているものもあり、購入したその日から紅茶を楽しむことが出来て便利です。
お正月には毎年出ているので、売り切れてしまって買えなかった。なんていうことの無いように、どのお店の福袋よりも先に買いにいってしまいます。
お値段以上の商品が入っていることは間違いない、とてもお得な福袋なのでオススメです。

これからも、リラックスできる自分好みの香りを探しに、ルピシアのお店に足を運び続けていきます。

KEYWORDS

T:ターゲット
紅茶などのお茶が好きな人
O:オケージョン
気分に合わせたお茶を楽しみたいとき
W:ウォンツ
色々な種類の中からお茶を選びたい
B:ベネフィット
自分好みの茶葉を選べる
P:プロダクト
ルピシア

中3、中1、小5の3姉妹ママです。小さい頃はいつも一緒が当たり前だった子供達も、それぞれの世界が広がってきて、別々に過ごす時間が増えてきました。私も一人の女性としてこれからもっともっと外の世界に目を向ける機会を増やしていきたいと思います。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)