Original Update by acworks

「ポッキー 大人の琥珀」をお供に、ゆったり家飲みでもいかがでしょうか。

  • hatena
  • pocket
私はよくAmazonで買い物していて、先日限定販売の高級なポッキーと出会いました!

お供はウィスキーだけじゃない

「ポッキー 大人の琥珀」と聞いて、琥珀って何を指しているのだろう?と思った方も多いはず。このポッキーはモルトエキス(麦汁)でプレッツェルを練り上げたというもの。ウィスキーの色が琥珀色とも呼ばれるように、相性は抜群で、一緒に食べるとよりおいしく食べられます。 大人向けのお菓子というのは、ビターな味わいであったり、カカオ成分を多く含有しているものが多くあったかと思いますが、お酒と合わせるためのお菓子として明確なコンセプトを持っているものってなかなかないですよね。Instagramでもウィスキーと合わせている方がもちろんいらっしゃいましたが、ビール、コーヒーや紅茶のお供にする方もいらっしゃいました。ほかの飲み物ともマッチしておいしく食べられているようですね。
https://www.instagram.com/p/BMJmucahVEB/

頑張る自分へのご褒美にも♪

「ポッキー 大人の琥珀」は1箱1,000円するので、頑張っている自分への至福のご褒美としてこだわりの風味、香りをゆっくり味わいたくなります。
https://www.instagram.com/p/BMETzKhjZhz/
秋の夜長にお友達を招いてホームパ-ティをする。そんな時に「ポッキー 大人の琥珀」が1箱あれば、いろいろな飲み物と食べ比べなんて楽しみ方もできそうです!自分へのご褒美にも、友人とのくつろぎの時間にもピッタリ♪ちょっとしたおしゃれなプレゼントとしてもいかがでしょうか。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

1 Comment

  1. 私もポッキー大好きです。ぜひチエックしてみますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)