世代を超えてエンジョイ出来るスポット★ららぽーと湘南平塚

  • google
  • hatena
  • pocket

地元湘南に10月に

ららぽーと平塚

がオープンすると聞いて、新しいスポット&お店大好きな私としては、、ずっと楽しみにしていました。
行く前に早速インスタで検索してみると、早くも楽しそうな笑顔の投稿がたくさんアップされていました。

広くてゆったりしている

https://www.instagram.com/p/BLd6gnnAgDJ/

湘南平塚という場所柄、海も近く家族でゆったりと休日を楽しんでいる様子が伺えます。赤ちゃん休憩室やベビーカー・車椅子貸し出しと休憩場所も多く、世代をこえてそれぞれの時間を過ごすことが出来ます。

大人も遊べる空間

https://www.instagram.com/p/BLadTizgMQ-/

体験型の知育空間のチームラボアイランドでは、未来の遊園地ということで、子供はもちろん大人も遊べる空間として大人気です。

ドッグランでペットものびのび

https://www.instagram.com/p/BLc_mlXl8OU/

わんわんパークのドッグランで、ペットも伸び伸びと過ごしている可愛い写真も多かったです。家族の大切な一員であるペットにも優しい空間なのですね。

名店の味が楽しめる

https://www.instagram.com/p/BLYX48MjOp0/

フードコート&レストラン街では、神奈川&平塚初のお店も多くて、多種多様のお食事を楽しむことが出来ます。ミシュランで星を獲得している平塚の和食「樹勢」がフードコートに初出店は注目です。他にも気になるお店、食べたい物が多しで胃袋が1つでは足りないくらいです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)