紫外線が気になる時は「Shine&Shineキウイフルーツ」で即ビタミンチャージします!

  • google
  • hatena
  • pocket

私の仕事は早番や遅番の日があり、その日によって勤務時間がまちまち。
朝ごはんはしっかり自宅で食べるものの、昼は外食でパスタやお蕎麦などの麺類。夜はコンビニ弁当なんて日もザラにあります。

そういう日が続くと気になるのが、野菜やフルーツなどのビタミン不足。
身体がビタミンを欲している、ビタミンが不足していると感じる時は、ファミリーマートで「Shine&Shine キウイフルーツ」を手に入れて、サッとビタミンチャージしています。

シミが気になる日差しの強い夏。プチプチ食感でビタミンC補給!

「Shine&Shineキウイフルーツ」はジュースの中にキウイの種がたっぷり入っているので、ガブガブ飲むというより、飲みながら噛むドリンクというイメージ。
キウイの種のプチプチとした歯ごたえのある食感が口の中いっぱいに広がり、ビタミンCを身体に取り込んでいる実感があります。

ただでさえ日差しの強い夏場、40代の肌にビタミン不足は致命的。特にシミが気になるので、毎日ビタミンCを補給したい時にピッタリです。

塩分を体から排出するミネラル成分のカリウムが豊富。高血圧の救世主

遺伝による血圧高めを気にしている私。できるだけ積極的に塩分を体から排出するミネラル成分のカリウムを取りたいけれど、朝からキウイを手に取るほどの時間的余裕はなく、帰宅後に食べる気分的余裕もない。
そんな時にもファミリーマートで手に入る「Shine&Shineキウイフルーツ」が私の救世主になっています。

片手で持ち歩いてもさまになるシンプルこそがオシャレなボトル

ボトルは余分な文字や表示、装飾、宣伝が一切なく、「Shine&Shine」とローマ字で書かれただけのシンプルなデザイン。
買ったその場でゴクゴクと飲むのはもちろん、片手で持ち歩いても、机の上に無造作にポン!と置いても、さまになるオシャレでシンプルなボトルデザインも大のお気に入りです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)