コード:S45-BY-1
プロダクト・ファーストからエンゲージメント・ファーストへ。
生活者の誰もが情報発信をできる環境が一般化し、ビジネスモデルも消費行動モデルも変化しています。そんな時代に、生活者との共創によってインフルエンサーマーケティングを成功に導くカギをご紹介します。
300,000アカウント以上のインフルエンサーデータベースを保有し、インフルエンサーを活用したマーケティングのディレクションも行うクロスマーケティンググループ「REECH」が、環境・社会・生活の変化の芽ととともに、インフルエンサーマーケティングに適した企業に必要な3つ姿勢、3の行動、3つの施策を具体的な事例も含めてお話しします。
インフルエンサーの活用をこれからはじめようとする方も、今取り組んでいるインフルエンサーマーケティングにドライブを駆けたい方も、参考にしていただける内容・セミナーになっております。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催
株式会社ドゥ・ハウス/株式会社REECH
プログラム内容
インフルエサー・マーケティングに関わる、以下のテーマについて登壇者2名のセッション形式でお話しいたします。
- エンゲージメント・ファーストの時代とは?
- 環境・社会・生活の変化の芽と、インフルエンサーマーケティングに必要な姿勢/行動/施策
開催概要
開催日・時間 | 2023年8月4日(金) 開始 16:00 終了予定 17:00 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) |
料金 | 無料 |
定員 | 500名 |
講師紹介 |
|
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。