コード:S44-BY-1
生活の変化や経済・環境の変化など、社会課題を背景に少し先の生活を考えるためのマーケティングセミナー「月刊:よげんの書」の別冊版として、ママと共に取り組むマーケティングに焦点を当てたセミナーを開催します。
セミナーのテーマは「Wの時代 ~ ママ市場の歩き方を考える」です。出産・育児支援や職場・家庭内のジェンダーバランスの見直し、メンタルヘルスへの取り組みなど、今最もサポートや注目が集まるのがママの市場です。
今回のセミナーでは、妊娠・子育て期の女性の現状や課題、これから取り組むべきマーケティングを、北海道で2,000人以上のママと直接対話しながらママであることを楽しんでもらえるコンテンツを作り続けている「株式会社MamaLady」の明石様をゲストに迎え、具体例を交えてお話しする実践的な内容となっております。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催 株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
- 16時00分~17時30分
ママ市場に関する「よげん」の発表と、事例について、講演者3名のセッション形式でお話しいたします。
開催概要
開催日・時間 | 2022年10月14日(金) 開始 16:00 終了予定 17:30 セミナーのアーカイブについては、ページ下部よりお申込みいただけます。 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
講師紹介 |
|
無料ダウンロードお申込みフォーム
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。