セミナー

2022.02.15 開催:終了

オンライン・ホームビジット+トーク
~我が家の日雑系詰め替え事情~

コード:S43-OHT-2

Zoomで主婦マーケター『DOさん』数名の自宅を繋ぎ、生活現場の様子をリアルタイムで紹介し、話をしていくマーケティングコンテンツです。開催時間中には、リアルタイムでDOさんへご質問いただくことも可能です。セミナー終了後には、『日雑系の詰め替え商品』に関する定性アンケートのデータを、ダウンロードしていただくことができます。セミナーを通じて、生活者が普段どんな生活を送っているのか、どのようなことを考えているのかを生々しく感じていただける機会をご提供します。

※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。

セミナー主催
株式会社ドゥ・ハウス

プログラム内容

12時00分~13時00分
オンライン・ホームビジット+トーク
今回のテーマは、< 日雑系の詰め替え商品 >です。DOさん宅の詰め替え商品の収納場所(洗面台など)を紹介いただきながら、所有している詰め替え商品を見せてもらいます。

▼参加予定者▼

  • Aさん:30代主婦。4人家族(夫・小学生と年長)
    詰め替え商品は花王『アタック抗菌EX』『レノア』『エマール』『ワイドハイター』ライオン『ルックプラス バスタブクレンジング』ジョンソン『ガラスクリーナー スクラビングバブル』
  • Bさん:40代主婦。5人家族(夫・小学生2人と年少)
    詰め替え商品は花王『アタック3X』『バスマジックリン』『泡で出てくるシャンプーKid’s』牛乳石鹸『バウンシアボディソープ』ミヨシ石鹸『泡のボディソープ』P&G『h&s』ネイチャーラボ『ランドリンボタニカル』
  • Cさん:40代主婦。4人家族(夫・高校生と年長)
    詰め替え商品は花王『アタック3X』『キュレル』マックス『無添加泡の石けんボディソープ』ロケット石鹸株式会社『おふろ洗剤』

開催概要

開催日・時間 2022年2月15日(火) 開始 12:00 終了予定 13:00
セミナーへのお申込みは2月15日(火)AM10時までとなります。ご了承ください。
※受付は終了させていただきました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
会場 オンライン開催(Zoomを利用)
※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します
料金 無料
定員 300名

このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。