コード:S43-BY-5
生活の変化や経済・環境の変化など、社会課題を背景に少し先の生活を考えるためのマーケティングセミナー「月刊:よげんの書」の別冊版として、日本の消費の中心にいて、今後の日本の生産性向上のキープレイヤーとなる40代~50代女性と共に取り組むマーケティングに焦点を当てたセミナーを開催します。
セミナーのテーマは「Wの時代 ~ 女性市場の歩き方を考える」です。世界でダイバーシティの重要性が叫ばれ、女性活躍が進んでいる中、日本においては40代~50代の女性への注目がまだ少ないのが現状です。
今回のセミナーでは、Wの時代における、40代~50代の女性の現状や課題、これから取り組むべきマーケティングを、日本最大級の規模を誇る、40代からの美容メディア「つやプラ」を運営する「スキップ株式会社」の扇様をゲストに迎え、具体例を交えてお話しする実践的な内容となっております。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催 株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
- 16時00分~17時30分
女性市場に関する「よげん」の発表と、事例について、講演者3名のセッション形式でお話しいたします。
開催概要
開催日・時間 | 2022年9月9日(金) 開始 16:00 終了予定 17:30 セミナーのアーカイブについては、ページ下部よりお申込みいただけます。 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
講師紹介 |
|
無料ダウンロードお申込みフォーム
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。