コード:S43-BY-3
生活の変化や経済・環境の変化など、社会課題を背景に少し先の生活を考えるためのマーケティングセミナー「月刊:よげんの書」の別冊版として、小売・リテール領域に焦点を当てたセミナーを開催します。
セミナーのテーマは「リテール・マーケティング・ビジョン」です。生活者と商品が出会う場所である「リテール領域」は、新型コロナウイルスによる生活の変化をいち早く感じた場所であり、また生活を変える新しいテクノロジーがいち早く採用される場所でもあります。
今回は販売促進領域に特化したソリューションを提供している株式会社SPinnoの倉林氏をゲストに迎え、「リテール」で今起きている変化から、少し先の「よげん」を発表し、その先の商品や小売のあり方について、商品のマーケティングに関わるみなさまと一緒に未来を考えていくためのセミナーです。
メーカーのための、O2O、OmOに10年以上取り組んでいる「テンタメ」の取り組みや、各企業様の具体例を交えてお話しする実践的な内容となっております。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催 株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
- 16時00分~17時00分
小売・リテールに関する「よげん」の発表と、マーケティング事例について、講演者4名のセッション形式でお話しいたします。
開催概要
開催日・時間 | 2022年2月4日(金) 開始 16:00 終了予定 17:00 セミナーのアーカイブについては、ページ下部よりお申込みいただけます。 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
ゲストスピーカー |
|
講師紹介 |
|
無料ダウンロードお申込みフォーム
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。