セミナー

2021.05.25 開催:終了

【代理店様向けセミナー】
コロナ禍における購買行動の変化と店頭販促事例

コード:S42-SV-1

O2O施策「テンタメ」のサービス紹介とコロナ禍における活用事例についてお伝えするセミナーです。

※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。

本セミナーは広告代理店やPR会社など、パートナー企業様向けのセミナーになります。
対象にならない方からのお申し込みがあった場合は、セミナーのご案内はできかねますのでご了承ください。

セミナー主催 株式会社ドゥ・ハウス

プログラム内容

  • 自主調査データから見る、コロナ禍における生活者の買い物行動の変化
  • コロナ禍における消費財メーカーの課題の変化
  • O2O施策「テンタメ」が活用されている背景と事例、サービス紹介

こんな方におすすめです!

  • 広告代理店やPR会社などで消費財メーカーを担当している方
  • プロモーション戦略、店頭販促、キャンペーンの立案を担当している方
  • コロナ禍において「テンタメ」が伸びている理由、活用されている背景を知りたい方

開催概要

開催日・時間

2021年5月25日(火) 開始 12:00 終了予定 12:30
セミナーへのお申込は5月21日(金)AM10時までとなります。ご了承ください。
※受付は終了させていただきました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。

会場 オンライン開催(Zoomを利用)
※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します
料金 無料
定員 300名

このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。