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O2O施策「テンタメ」のサービス紹介とコロナ禍における活用事例についてお伝えするセミナーです。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
本セミナーは広告代理店やPR会社など、パートナー企業様向けのセミナーになります。
対象にならない方からのお申し込みがあった場合は、セミナーのご案内はできかねますのでご了承ください。
セミナー主催 株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
- 自主調査データから見る、コロナ禍における生活者の買い物行動の変化
- コロナ禍における消費財メーカーの課題の変化
- O2O施策「テンタメ」が活用されている背景と事例、サービス紹介
こんな方におすすめです!
- 広告代理店やPR会社などで消費財メーカーを担当している方
- プロモーション戦略、店頭販促、キャンペーンの立案を担当している方
- コロナ禍において「テンタメ」が伸びている理由、活用されている背景を知りたい方
開催概要
開催日・時間 | 2021年5月25日(火) 開始 12:00 終了予定 12:30 |
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会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(dh_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。