コード:S42-OHT-5
Zoomで主婦マーケター『DOさん』数名の自宅を繋ぎ、生活現場の様子をリアルタイムで紹介し、話をしていくマーケティングコンテンツです。開催時間中には、リアルタイムでDOさんへご質問いただくことも可能です。セミナー終了後には、『我が家の間食事情』に関する定性アンケートのデータを、ダウンロードしていただくことができます。セミナーを通じて、生活者が普段どんな生活を送っているのか、どのようなことを考えているのかを生々しく感じていただける機会をご提供します。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催
株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
11時00分~13時00分
オンライン・ホームビジット+トーク
今回のテーマは、< 我が家の間食事情 >です。
今回は、特別号としまして2部構成となっています。
※各部は、1時間程度を予定しています。第1部、第2部共に入退室は自由です。
第1部は、お子さんが大学生以上の方
第2部は、お子さんが小学生以下の方、各3名のDOさんがお話します。
内容は、我が家の間食事情についてお話しします。
その際、お菓子やドリンク、お菓子以外でも間食で用いている食品などを収納している場所をリアルタイムで紹介します。
また、間食としてよく購入するものとその理由、間食購入時のこだわりなどをテーマにトークを行う予定です。
▼参加予定者▼
【第1部】
- Aさん:50代主婦。4人家族(夫・社会人と大学生)
よく購入している間食は、亀田製菓/ファミリーマート「4種のおせんべいアソート」、ロッテ「ガーナ」シリーズ - Bさん:50代主婦。3人家族(夫・大学生)
よく購入している間食は、カークランドシグネチャー「無塩 ミックス・ナッツ」 - Cさん:50代主婦。4人家族(夫・社会人2人)
よく購入している間食は、ハマダコンフェクト「バランスパワー」、
マンナンライフ「ララクラッシュ」
【第2部】
- Dさん:30代主婦。4人家族(夫・年長と年少)
よく購入している間食は、日清シスコの「シスコーンBIGフロスト」 - Eさん:30代主婦。4人家族(夫・小学生と年長)
よく購入している間食は、ロッテ「Doleもりだくさんフルーツ」 - Fさん:40代主婦。4人家族(夫・小学生2人)
よく購入している間食は、カルビー「フルグラ」
※使用商品については8/23時点のものです。
セミナー時に変わっている可能性もありますのでご了承ください。
※参加者は状況により変更になる可能性がございます。
開催概要
開催日・時間 | 2021年9月14日(火) 開始 11:00 終了予定 13:00 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
このセミナーに関するご質問やご感想はエクスクリエ セミナー事務局(exc_seminar@excrie.co.jp)までお問い合わせください。