コード:S42-KS-5
喫緊の社会課題を背景に、少し先の生活を考えるためのマーケティングセミナーです。日本国内に限らず、世界の経済、政治、エンタメなど、多角的な視点とデータで「今」を捉え、企業や個人がマーケティングに取り入れるべき時代のテーマを掴むヒントを得ることができます。
10年以上社会に対する「よげんの書」を書き、発表を続けてきた「ソーシャリング・ラボ 大久保惠司」氏を講師に迎えます。
※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
セミナー主催
株式会社ドゥ・ハウス
プログラム内容
- 16時00分~17時00分
よげんの書【2月号】の発表- ソーシャリングラボ 大久保氏と、ドゥ・ハウス舟久保より、よげんの書【2月号】を発表します
開催概要
開催日・時間 | 2021年2月18日(木) 開始 16:00 終了予定 17:00 セミナーへのお申込みは2月16日(火)AM10時までとなります。ご了承ください。 ※受付は終了させていただきました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。 |
---|---|
会場 | オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前日までにセミナー用URLをご連絡します |
料金 | 無料 |
定員 | 300名 |
講師紹介 |
|
このセミナーに関するご質問やご感想はドゥ・ハウス セミナー事務局(kaitai_seminar@dohouse.co.jp)までお問い合わせください。