買って答えて

商品の店頭での評価と、使用後の評価の両方を把握することができます

Agent
店頭リサーチ事業部
高橋

店頭を巻き込んだ形でのハイブリッドホームユーステストとして、新商品発売直後にご活用ください。

「店頭リサーチ」専用サイトへ > 店頭リサーチ.com

「買って答えて」概要と流れ

「購入時の店頭状況」や「食べたり使ったりした直後の感想や評価」を集めるリサーチ手法です。指定のチェーン・店舗を訪店し、予め指定された商品の売場の状況(フェイス数、価格など)を確認し、実際に商品を購入します。購入した商品を試し、味や使い勝手等を評価することで、商品力の把握も可能です。

特長

1度の活動に下記の要素を盛り込んでおります。

また、商品の取扱いのない店舗に対しては、店舗スタッフに商品の取扱いを確認することで、商品の配荷促進につなげることができます。

アウトプットイメージ


お見積もり・お問い合わせは、
03-5472-7901 または お問い合わせフォームより
お気軽にご連絡ください!

Column&CaseStudy-聞く技術研究所の記事より
Positive Post-主婦マーケターによる商品体感ストーリー

TOP