ドゥ・ハウスの事業概要やプレゼンテーション資料をご紹介します。
お問い合わせは こちら まで。
首都圏を中心に、マーケティングサービス事業を展開しています。
生活フィールドと流通フィールドの2つのマーケティングフィールドに対して、クチコミプロモーションと定性情報リサーチを実施しています。
パソコンやインターネット等、デジタル&ネットワークをフル活用したマーケティングシステムの開発・実施を行なっています。
新時代のマーケティングを支える「多目的ネットワーキング」が事業領域です。
ドゥ・ハウスは、メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に550万人の生活者をネットワークしています。このネットワークにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というように、コミュニケーションの接点を増やしてきました。
またこのネットワークは、リサーチサービスにおいて、難易度の高いスクリーニング条件を満たし、リアルな生活・店頭の事実をアウトプットすることを可能にしています。一方、プロモーションサービスにおいては、他の媒体では伝わりにくい、生活者にとっての商品の魅力をクチコミで伝えることができます。リアル、デジタル、PC、スマートフォン、ブログ、ソーシャルメディアと、コミュニケーションの手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応えます。
ドゥ・ハウスで働きたい!と心が動いたら、
ぜひ、下記よりエントリーしてみてください。