- 2024.03.18聞く技術研究所女性役員候補者が不足する【月刊よげんの書2023年12月:よげん7】
- 2024.03.15ニュース最新の社会情勢から少し先の生活を考えるマーケティングのオンラインセミナー『月刊 よげんの書【3月号】』開催
- 2024.03.15聞く技術研究所企業のAIシフトが始まる【月刊よげんの書2023年12月:よげん6】
- 2024.03.14ニュース日本最大級のお試しサイト『モラタメ』による「令和6年能登半島地震災害義援金」寄付総額に関するご報告
- 2024.03.13聞く技術研究所おしゃべりなジェミニとの対話がはじまる【月刊よげんの書2023年12月:よげん5】
- 2024.03.05聞く技術研究所ハイブランドのコト消費への参入が進む【月刊よげんの書2023年12月:よげん4】
- 2024.03.01聞く技術研究所祖父のジャケットを欲しがる若者が現れる【月刊よげんの書2023年12月:よげん3】
- 2024.02.28調査データ「花粉症対策」に関する調査結果
概要
店頭での商品決定率は9割近く。消費者は店頭で商品を認知・理解し、購入します。
店頭を活性化し、商品を育成するためのツール、それが「店頭TV®」です。
エクスクリエでは、販売からレンタルまで、貴社のニーズに合った形で店頭TV®を提供します。
【当社製品の主な特徴】
- 4.3インチ/7インチ/10インチの3タイプご用意しております。
- タイマー機能付で店頭に迷惑をかけません。
- SDカード、USBメモリで簡単に映像を入れ替えられます。
- セキュリティ対策も抜群。特殊なネジの採用により、SDカードの盗難を防ぎます。
- 本体に電源ボタンや音量ボタンをなくし、店頭でのイタズラを防止する設計です。
活用シーン
店頭での商品育成に!
店頭で商品を決める消費行動を逆手に、店頭で商品育成を行います。
クロスMDに!
メニュー提起をさせたクロスマーチャンダイジング(MD)にも最適です。
キャンペーンに合わせて!
TVCM、クローズドキャンペーン等と組み合わせると効果絶大です。
流通対策に!
流通と協働して商品を育てていくことができます。単品はもちろんのこと、商品カテゴリ全体を育成します。