ソーシャルメディア開設・運営

生活者の声を活かした運営が強みです。ソーシャルメディアの醍醐味である生活者とのリレーションを「聞く力」を駆使して支援します

Agent
マーケティング・
コミュニケーション
事業部
岩田

ソーシャルメディアの誕生により、世界は今までになく緊密な関係を築いています。商品とお客さまの関係も同様です。

概要(サービスの流れ)

ニーズや課題、目的を伺い、プロジェクトの全体観を企画・提案いたします。
Facebookを中心として、Instagram、Twitter、mixiページなど目的に合わせて活用します。Webサイトのソーシャル化も行い、よりクチコミが広がる設計を提案します。
アカウント開設や、必要な情報・ページを制作します。
貴社専用の運用体制とマニュアルを組み立て、日々の投稿の計画・実施、生活者からのコメント対応を承ります。
月次レポートを作成の上、定例会議を設けます。各種数値や進行状況の報告、改善提案などを行います。

特長

■生活者の声を活かした投稿コンテンツを作ります

ソーシャルメディア運営の肝となり、また最も手間がかかるコンテンツは「生活者の声」を活かして作ります。テーマ商品を使ってポジティブな感想を残しているブログを探し、ブロガーの確認を取った上で、貴社のソーシャルメディアに掲載します。それらは「いいね!」をはじめとしたソーシャルボタンでより多くの人へ伝播し、「ファンの声」の発信者たちも満足を得て、商品へのロイヤリティ形成にもつながります。

■貴社専用のソーシャルメディア運用体制を組み、運用します

貴社専用の運用体制とマニュアルを組み立て、日々の投稿の計画・実施、生活者からのコメント対応を承ります。

費用(目安)

<Facebookページの例>
  • Facebookページの開設:45万円
  • Facebookページの運用:30万円/月
  • 集客のための広告:20万円~
◇開設・運用実績

現在運用中の各社のソーシャルネットワーク運営の生々しい実績をご紹介・ご説明に伺います。
いつでもお問い合わせください。


お見積もり・お問い合わせは、
03-5472-7901 または お問い合わせフォームより
お気軽にご連絡ください!

Column&CaseStudy-聞く技術研究所の記事より
Positive Post-主婦マーケターによる商品体感ストーリー

TOP