Q・B・Bチーズデザートは小さくても満足できるデザートです

  • hatena
  • pocket
仕事や家事で忙しく働いた一日の終わり、夕食の後に甘いものが食べたくなります。甘いものを食べるとほっと一息つけて、疲れもとれるような気がするからです。そんな時に気に入っているのが「Q・B・Bチーズデザート」です。

食べきりサイズなので少量味わえる

ケーキやカップデザートなども美味しそうですが、夕食の後なのでお腹はいっぱい……。一人分の量が多くて食べきれなかったり、食べた後に胃もたれして後悔したことがあります。 チーズデザートなら二口ほどで食べられるので、ちょっとだけデザートが食べたいときにピッタリです。一つずつ包装されているので食べる時に一つ取り出し、残りは冷蔵庫に取っておけます。

チーズの会社ならではの本格的な味わい

見た目は地味(失礼!)だけれど、味はチーズの会社ならでは!小さくてもレアチーズケーキそのものです。 口当たりが滑らかで口の中でまったりと溶けます。 私は中身が入っているタイプが好きで、一番好きなのは季節限定の瀬戸内レモンです。レモンピールがふんだんに入っていて、プチプチとした食感とチーズの溶け具合が絶妙で気に入っています。 全部で8種類あるので、一つ食べきったら次は何にしようか選ぶのも楽しいです。

夜遅く食べても安心

1個あたり糖質は2.5gとのこと。 帰宅が遅くなり夕食が21時過ぎのこともしばしばです。 でも、チーズデザートなら低糖質なので、消化しきれないとか、蓄積して脂肪になってしまうとかないかなと思って、安心して食べられます。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)