爽快感が持続する「ファイブハーブスピュアフレッシュネスシャンプー」で汗ばむ季節はシャンプーも衣替え

  • google
  • hatena
  • pocket

ほどよいミントの爽快感で髪も地肌もスッキリします

日差しが強い春先や夏は紫外線が気になるので帽子を被ることが多くあります。その時、髪や地肌に熱気がこもって暑くなるのが悩みでした。

スーパーやドラッグストアの店頭に並ぶ暑さ対策の商品を見て、クールタイプのシャンプーを購入して使ってみたこともあります。ただ、どれもメントールが痛いほど強かったり、髪の毛がバサバサになってしまうのが不満でした。

そんな時、夏限定のオーデコロンを買いに行ったロクシタンのお店でピュアフレッシュネスシリーズと出会いました。

泡立ちがよく、ふんわり軽い泡で地肌をマッサージするようにシャンプーすると、地肌もスッキリ洗えて、ほどよいミントの爽快感が広がります。シャワーですすぐと髪が少し軋む感じがしますが、同じシリーズのコンディショナーをつけると、つるんとなめらかな指どおりに変わりました。
甘くないハーブやミントの爽やかな香りは、夫や娘もお気に入りです。今では、家族全員で使っています。

夏のドライヤー後でも地肌の爽快感が持続します

私は髪が長いので、夏場でもドライヤーを使って髪を乾かしています。でも、暑い中なので、髪は乾いても地肌が軽く汗ばんでスッキリしないこともありました。
ファイブハーブスピュアフレッシュネスシャンプーを使えば、地肌にミントの爽快感が残っているのでべたつかず、髪も軽くさらっとしていて風の通りが良いです。

仕上げにドライヤーの冷風をあてるとひんやり感が戻り、髪も地肌もサラサラになります。

スポーツ後でも汗のニオイを気にせず過ごせます

スポーツクラブで運動して大量に汗をかいて髪が濡れた状態でも、ミントの爽快感は残ります。まるでシャンプーしたての状態に戻ったみたいで汗のニオイも気になりません。
スポーツ後に友達とランチの予定があってシャワーを浴びる時間がない時でも、ドライヤーで軽く風を通せばそのまま自信を持って出かけられます。

夏におすすめのシャンプーです!

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)