新たな体験や価値と出会える「東京ミッドタウン日比谷」

  • google
  • hatena
  • pocket

3月末、日比谷に「東京ミッドタウン日比谷」がオープンしました。日比谷の地歴が持つ、常に時代の先をゆく国際ビジネス・芸術文化が創り上げる“未来志向の新たな体験や価値の創造”がコンセプトと聞いて、期待が膨らみます。インスタにも早速、「行ってきたよ!」と様々な画像がたくさんアップされていました。

気になるカフェ&レストラン

新スポットを訪れる時の楽しみは、なんといってもグルメ。全国各地で人気のお店や、日本初出店とどこも気になる美味しそうなお店ばかりで、胃袋が1つでは足りません。どこへ入ろうか迷う楽しみが多くて、しばらくはグルメ目的で通ってしまいそうです。

https://www.instagram.com/p/BhT2LNaBb7r/

これまでの劇場にない最高の映画体験を

全13スクリーン、約3000席と都内最大規模の劇場空間を誇るシネコンが入っています。大型スクリーンのプレミアムラージフォーマット・コンサートホールのようなサウンドのプレミアムサウンド・ゆったりした豪華なプレミアムシートと3つのプレミアムが実現しました。是非行ってみたい!とワクワクしてきます。

https://www.instagram.com/p/BhUIr0IhMpx/

劇場空間都市の吹き抜けアトリウム

3層吹き抜けになっている、伝統的な劇場空間を参考にデザインされたアトリウムは、ゆったりした時間の流れを過ごすことが出来ます。都心にいることを忘れさせてくれるような庭園や、周囲の日比谷公園、皇居などと共に緑がたくさんあり癒されます。レトロな空間や、厳選された物たちが一杯で、様々な体験を楽しむことが出来ます。

https://www.instagram.com/p/BhVIK4QnJc9/

すでにお気に入りのお店を見つけたり、親子ファッションショーのイベントに参加したりと、皆が思い思いにエンジョイされている様子がたくさんあります。4月26日~5月20日は日比谷フェスティバルを開催して、色々なステージパフォーマンスを楽しむことが出来ます。今年のGWには、新たな体験や価値を求めてぜひ訪れたい場所です。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)