サワデー 香るスティックなら、コスパ抜群でオシャレに家の匂い対策ができます

  • google
  • hatena
  • pocket

家ごとに独特な匂いってありますよね。他の家を訪問する際には、その匂いを感じつつも、そんなに気にならない私。でも自分の家は臭くないかと異常に気にしてしまいます。だから普段はあってもなくても良いルームフレグランスですが、来客時には必ず置いています。

香りを長持ちさせられます

我が家は来客があるといっても月1~2回あるかどうかです。だからルームフレグランスを新しく出しても、次の来客時にはなくなり、また新しく買わないといけなくなります。スプレーの芳香剤もありますが、すぐに良い香りが消えてしまう気がし、使っていません。
そんなに頻繁ではない来客の度に買い替えるのももったいないなと思っていた時に出合ったのが「サワデー 香るスティック パルファム」です。
こちらはスティックの数で香りの強さを調整でき、スティックを少なくすれば3カ月ほど持ちます。来客時にはスティックの本数を増やし、普段はあまり香りがいらないので本数を減らします。このおかげで1つのルームフレグランスをだいぶ長持ちさせることができるようになりました。

手軽に買えます

今まで購入してきたワンコイン以内で買える芳香剤はプラスチック素材だったり、文字がたくさん入っていました。だから置くときには物陰に隠したりしていました。でもこちらはインテリアショップに売っているような、瓶の中に木のスティックを立てるタイプです。字がごちゃごちゃと書いていないシンプルさで、我が家のスッキリしたインテリアにも馴染みます。これを身近なドラッグストアでお手頃な価格で買えるというのに魅力を感じています。長持ちし、値段もお手頃で、とにかくコスパ抜群なのです。

選びやすさも工夫されています

商品は5種類あります。それぞれのパッケージに「スタイリッシュな大人空間へ」、「可憐な大人の空間へ」など、空間のイメージが書かれています。香りに詳しくなくても自分の理想空間がイメージできていれば選びやすいよう工夫されています。イメージから香りを選ぶのも楽しいですね。

トップ、ミドル、ベースと3段階の本格的な香りがグラデーションのように楽しむことができる、サワデー 香るスティック パルファム。ワンランク上の空間作りにピッタリです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)