Original Update by acworksさん

これがカプセルホテル?!ファーストキャビンは女性でも安心して宿泊できます。

  • hatena
  • pocket

今はとっても快適なカプセルホテルがあるんです。

友人が大阪に1人で旅行に行って、カプセルホテルを利用したと聞いて驚きました。宿泊費は安いけど狭くて落ち着かないのでは?と思ったら大間違いでした。ファーストキャビンというチェーンのカプセルホテルは、飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテルです。もちろん女性専用エリアもあります。

コンパクトだけど完全にセパレートなので他人は気にならないですね。完全個室の感じに驚きです。

二段になっているカプセルではないんですね。むしろ、わくわくする秘密基地感覚です。
https://www.instagram.com/p/BG4M2wVBaCK/

天井が高いのは嬉しいです。

開放感が違う気がします。これも今までのカプセルホテルとは違います。
https://www.instagram.com/p/BRh2ziLjywv/

しっかりモーニングがついているのも嬉しい限りです。

女子好みの焼きたてパンやドリンク飲み放題は最高!
https://www.instagram.com/p/BR0jC-HF4JE/

飛行機のファーストクラスのイメージは、今までのカプセルホテルよりプレミア感があります。

コンパクトかつスタイリッシュな空間です。ショートステイで仮眠・休息、大浴場でリフレッシュも可能です。
https://www.instagram.com/p/BQDQQOBDE4Y/
季節が春に向かいゴールデンウイークも近いので、旅を楽しむのには最適です。宿泊費はできるだけ抑えたいけど、思い出作りに惨めな思いはしたくないので、ファーストキャビンで優雅な時間を過ごしたいですね。ホテルは東京、京都、大阪、九州にあります。旅はもちろん都内でのお泊り夜遊びにもぜひ使いたいです♪

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)