美訓物産「ハンおばさんの万能 ナムル素」なら時間のない時の1品が簡単に作れます

  • google
  • hatena
  • pocket

メイン料理を作った後、品数が少なく感じられてあと簡単なものを1品作りたいなと思った時にはほうれん草のお浸しや青梗菜の煮びたしなどを作ります。しかし、簡単に作れるものは決まっていて、食卓に出すと小3の長女に「またこれ」と言われてしまいます。そんな愚痴を幼稚園のママ友に話をすると、美訓物産「ハンおばさんの万能 ナムル素」を使えば美味しくて簡単に1品できるよと教えてくれました。

必要な調味料が全部入っているので和えるだけで味が決まります

食塩、かつおエキス、ニンニク、胡麻が原材料でバランスの良い分量が入っています。茹でた野菜に好みの分量を和えるだけで味が決まるので、簡単に1品作れます。野菜の種類を変えればマンネリ化したメニューにならず、小3長女にも満足して食べてもらえます。

防腐剤、保存料無使用で余計な添加物が入っていません

小3と年少の子どもはアトピー性皮膚炎や花粉症などアレルギー体質なので、なるべく食品添加物などの余計なものを与えたくありません。「ハンおばさんの万能 ナムル素」は防腐剤、保存料が無使用なので安心して食べられます。

チャック付きのアルミパックなので、新鮮に保存できます

調味料はビニール製の袋に入っているものも多く、気付くと味が悪くなっているので、残っていても新しいものを購入することが多いのでもったいないなと思っていました。「ハンおばさんの万能 ナムル素」はアルミパックなので、酸化しづらく新鮮に保存できるところが良いです。

味付けをする時に色々な調味料を使うので、手間がかかったり計量スプーンを多く使って洗い物が増えてしまったり、いまいち味が決まらなかったりと、あと1品簡単なものを作ろうと思っていても時間がかかってしまうことが多くありました。「ハンおばさんの万能 ナムル素」ならこれ1つで味付けが完結してしまうので、時間のない時の1品用にお勧めです。ママ友に教えてもらってから、我が家でも常備調味料になりました。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)