Original Update by haru__q

寒さで目を覚ましたくないのでNウォームの毛布で暖かく快眠します!

  • google
  • hatena
  • pocket

冬の夜には布団だけでは寒いので、毛布は必需品です。ニトリの「Nウォームは暖かい~♪」という耳に残るCMに魅せられて毛布を購入してみました!本当に1枚で驚きの暖かさです。いつの間にか眠りに落ちますし、寒さで目を覚ますこともないんです。

検索してみると、Nウォームは体から発散される水分を熱に変える素材のことだそうです。これはユニクロのヒートテックなどと同じ仕組みで、通常のポリエステル素材に比べると1.5度くらい暖かくなるそうです。全身ヒートテックを着て寝ているということなんですね。どおりで暖かいはずです。そして、とにかく軽くて素材もふわふわと優しくぐっすりと眠れます。価格はシングル毛布で2,000円ほどとお手頃なのが嬉しいです。

私が購入した毛布はこちらのシングルタイプです。色は落ち着いたブラウンとベージュのツートンカラーでシンプルなのにおしゃれ♪紐でくくってあって売場に並んでいるのも可愛いと思いました。

https://www.instagram.com/p/BNbgBo8hana/?tagged=n%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

星柄のデザインも可愛くて子供が喜びそうですね♪クリスマスのプレゼントにもよさそうです。

https://www.instagram.com/p/BLngBQLhisz/?tagged=n%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

猫ちゃんもこんな恍惚の表情で、ぬくぬく寝ています。こたつじゃなくても丸くなるほど暖かいということでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BNWkS1Hhz2N/?tagged=n%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

Nウォームは「毛布」以外に「掛け布団」「敷パッド」「ピローパッド」「カバー」とあって、どれも気になります。シリーズには「ラグ」や「クッション」「スリッパ」などリビング用品もあるそうです。上手に活用して暖かくこの冬を乗り切りたいですね。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)