トリック・オア・トリート?食卓でもハロウィンを美味しく盛り上げる技が続々と♪

  • hatena
  • pocket
ハロウィンが近づき、店頭にはおばけやカボチャなどをモチーフにした楽しいお菓子やハロウィングッズが並んでいますね。おうちでもパーティーをする人が増えてきて、ユニークで美味しそうな「#ハロウィンメニュー」がインスタグラムにも沢山登場しています。

屋外で持ち寄りパーティー

爽やかな屋外で過ごすのに最適な秋の行楽シーズンにぴったりな企画ですね。1人で準備するより、仲間同士でおかずを持ち寄ればこんなにバラエティ豊かに!
https://www.instagram.com/p/BLfsu8gBfnc/

スライスチーズを切り抜いて

手作りのハンバーグにやトーストにチーズ、簡単に手に入る材料でちょっとの工夫でできるのが最高です。とろけて崩れた感じがなんともユニークで楽しい!
https://www.instagram.com/p/BLa0L4AALOG/

楽しいおばけおにぎりが大集合!

色とりどりのおにぎりと海苔の使い方が絶妙です。包帯ぐるぐる巻きも可愛いですね。
https://www.instagram.com/p/BLnkmRMj9mf/

オイシックスのハロウィンメニュー

ご飯もおばけの形にして海苔を切るだけで雰囲気バッチリです。真っ赤なおばけカレー、宅配で届いたのをそのまま使って簡単に楽しめるのは嬉しいですよね。オイシックスでは「1000匹のお化け集まれ!!Kit Oisix写真投稿キャンペーン」もやっているそうです。
https://www.instagram.com/p/BLfCw2Pjz9c/
どれもお食事としても美味しそうな上に、家にあるものを使って真似できそうな良いアイデアですよね。仮装して歩いた後お腹が空いたら、お菓子もいいけどハロウィンメニューの並ぶ食卓で、更に盛り上がりましょう!

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

1 Comment

  1. 可愛いたくさんのハロゥインメニュー!クリスマス版も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)