スキンクリアクレンズオイルなら肌ステインを落とし、明るい素肌が手に入ります

  • google
  • hatena
  • pocket

30代になり、美容院でゆっくりと自分の顔を眺めていると、気になるのが肌のくすみ。
つい最近までもっと明るかったはずなのに…と目をそらしてしまう自分がいました。

紫外線や外的ストレスなどの影響で作られるくすみの原因「肌ステイン」。
毎日作られるうえに、年齢を重ねると自らの力で取り除けず、どんどん蓄積していくそうです。
この肌ステインを落としてくれるという話題のスキンクリアクレンズオイルを使ってみました。

手間が省けました

以前はメイク落とし洗顔料を使ってもマスカラが思うようにとれず、アイメイクリムーバーを別に使ってマスカラを落としていました。
ちょっと面倒だなと思いつつも、しっかり落とさないとマスカラの黒い色素が肌に吸収されてくすみに繋がりそうだなと思い、頑張っていました。

スキンクリアクレンズオイルなら濃いめのお化粧でも力を入れず、するんと落ちるのでアイメイクもスッキリ。育児中の私にとって、時短スキンケアは本当にありがたいです。

ザラつきのない、ツルンとした肌へ

お化粧をしていない時も毛穴の汚れが気になるとスキンクリアクレンズオイルを使います。
毛穴から角栓が溶け出してきたようで、オイルを転がしている手にザラザラした感触があります。
洗い流した後は角質でザラザラゴワゴワしていた肌がツルンとした触り心地になります。見た目ではなかなか実感できませんが、肌触りで古い角質が落ちたなーと感じられます。

この感覚がやみつきになるのです。

洗い上がりがしっとり

30代になると、オイルクレンジングは潤いまで奪ってしまうからあまり良くないと聞いたことがあります。でもスキンクリアクレンズオイルなら潤いを残し、つっぱり知らずなのでフワッとした肌に仕上がります。

先日、美容院へ行ったら、前よりもくすみが気にならなくなった気がします。
これから長い付き合いになりそうです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)