激レアコロロも被露!本当に果物を食べているような味わいが楽しめる「UHA味覚糖 コロロ」

  • google
  • hatena
  • pocket

一生懸命仕事をしていると、お昼もしっかり食べたのに夕方になって小腹が空いてきた・・・という方も多いはず。そんな時は簡単につまめるお菓子が特にうれしいのではないでしょうか?ちなみに私は最近、UHA味覚糖の「コロロ」を常備しています。新しいフレーバーである白桃味も5月に発売されました。近くのコンビニではいつも売り切れの状態になっています(泣)コロロのファンも多いのですね。今日は念願の白桃味をゲットしたので、ご紹介します♪

味わいと食感でハマる人続出中です

果物を食べているような味わいと不思議な食感は、1度食べるとハマってしまうようですね。

https://www.instagram.com/p/BISdZOggLTa/

毎日食べてしまっているコチラの方、ファンであってもいまだに不思議な食感というくらい言い表せない食感なんですね。

コロロのレシピ

見た目もかわいいコロロ、実はコロロを使ったレシピもあります!ワイン漬けや日本酒漬けで楽しむ以外にも、ちょっとひと工夫でおいしいスイーツに変身!暑い夏に冷たいさっぱりとしたデザートは惹かれる方も多いのでは?

もっとレシピを見たい方はこちらのリンクからご覧くださいね。

激レアコロロ

マスカット、みかん、イチゴ味などのコロロを見かけると思いますが、実はショコラグレープ味があることをご存知ですか?

こちらがその画像です。今年の三月に一時期限定販売されました。パッケージは普通のコロロよりも大きく、中は一つ一つ小分け包装になっています。
ノーマルのコロロをチョコで包んでおり、みずみずしい果物の味わいにチョコレートの甘さが絡まって・・・お菓子のレベルを超えた贅沢な味わいです。どこにも見当たらない激レアコロロの復活を願っております・・・

各種口味的味覺糖❤ #味覺糖 #uha味覺糖 #uha #コロロ

A photo posted by Carrie Chin (@carrie.chin) on

海外でも人気?!爆買いされている模様

日本国内でも人気商品ですが、海外でもいわゆる爆買いをされるほど人気なんですよね。

この記事を読んでくださったみなさんに少しでも魅力が伝われば嬉しいです!味わいも食感も見た目も今までにないお菓子、コロロ。ぜひお試しくださいね。

T:ターゲット
グミ好きな人、OL,学生、
O:オケージョン
小腹を満たしたいとき
W:ウォンツ
ちょっとしたおやつで小腹を満たしたい
B:ベネフィット
小腹を満たせる
P:プロダクト
UHA味覚糖 コロロ
D:ディストリビューター
コンビニ
C:コンペティター
グミ商品、保存しやすいおやつ、お菓子、フルーツ系おやつ

不思議ちゃんと呼ばれる20代の在日中国人です~~ 一人旅、読書、絶叫マシン、アウトドアスポーツ、アニメ、洋ドラ(The Big Bang Theory一番好き)、ツンテレ、甘党、甘えん坊、寂しがりや......

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)