インスタグラムでも人気の「#抹茶お菓子」は品ぞろえ豊富なのがすごい!

  • hatena
  • pocket

抹茶味のスイーツや通販商品の人気安定感はこの数年感じますが、最近はコンビニやスーパーでの抹茶味のお菓子類の登場がとても気になります。

最近の「#抹茶お菓子」は種類が多いのが魅力です。今までチョコやクッキーなどの1~2種類ぐらいが抹茶味なのはよく目にしていました。今では売り場に何種類も抹茶味のお菓子があります。品ぞろえ豊富で特設コーナーにもなっているので、なににしようか選ぶ時の「わくわく感」が半端じゃないです。
http://www.instagram.com/p/BCoGEN7m6Cz/
抹茶お菓子コーナーでは、メーカーやお菓子のカテゴリーを越えて何種類も揃っています。

この品揃え!ついつい買っちゃう(笑) #抹茶シリーズ #抹茶お菓子

A photo posted by 綾 大島 (@nagomiyamama) on

<和>でも<洋>でもアレンジが楽しめるのが「#抹茶お菓子」です。好き嫌いも少ないので、友人へのお土産にも喜ばれますよね。緑茶やコーヒー、紅茶などいろいろな飲み物と併せられるのが嬉しいです。もちろん抹茶の飲料にもぴったりですよ! スーパーやコンビニに行かれる際は、ぜひ抹茶コーナーに寄ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)